SSブログ

気分2きぶんきぶんい っぽんめComplete版【 [Fate/Apocrypha]

気分2きぶんきぶんいっぽんめComplete版【フルカラー成人版】[TMEプラス]


ぢたま(某)
2023年05月03日

【フルカラー128ページ】わたしってばこんなにもエッチ。わたしの知らないワタシ無理矢理発見させられました。私、野島奈美っていいます。毎日彼氏の大和田健二君の家に朝食を作りにいって、もうラブラブ・・・と思いきや、健二君ったら毎日バイトばっかり。だから私のことなんにも相手してくれないの。たまにバイト休みかと思えば、いつもエッチなことしようとするし。ちょっとはフンイキってもんを考えてほしいな。でもある日、私の不注意から健二君に大ケガさせちゃって、も〜たいへん!私たちってこれからどうなっちゃうの〜!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。