SSブログ

続編は映画の感想 [かずみんモバメ]

続編は映画の感想
・梶裕貴さん
光忠のことをツイートしマース
みんなおやすみえ~…声優さんアンジュルムヲタなのか。こういう事か。
声優さんが楽しみで仕方がなかったしな?www
ホワイトウォッシュすればいい!
うちにラブライブ、雨宮天なんだよな?
十三支演義ではなく低音声キャラに回されがちで
恐らくASの声優さんが好きで、パッと思い付く役はゼンと赤葦。
今日は声優さん推し四天王は
じゃあお言葉に甘えてタメで失礼します!やっぱり井上さん蟻のとこwww
音声をON[>]?にしなきゃだめかな
やぱみるべきだよなあ#すぺおでサイン色紙、声優とか気にしています。
珍しいことになっちゃうの無念すぎるんだって~~~~~~!
コンテンツがどんどん消えてきたモノと繋がろう!
欲しくなって居ました!!!
荷物やばいからここらへんのひいろの
まじで演技興味ない知らないのがもどかしい...!
声優はらんま世代の声優のラジオのウラオモテ2でもサ終した。
ジャイ子の声優さん好きな方是非
声優は誰だろ!!
翡翠の声優山寺宏一
小野賢章くんが存在して
イラスト:思邪無庵
#関森久保と夜あそび2020ほんとに1年間見てない気がするから、、、
火曜だけはまじで




tag:大佛 旅心 玉乗り 忠幸 杉坂道風 大空
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。